2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


2/3


え、出勤率ですよw
この3連休のwwwww


……こんばんはー。きよです。
夜分遅くに更新してみたんだからね///
おかげで変なテンションなんだから(

土日の出勤
めっちゃふてくされて今日寝まくる
明日までの仕事やってない←今ここ

いいんだ、たくさん寝たから。
今日は夜通し頑張って仕事します!

【】
そしてまた更新から3週間経過したのであった…
つづく
【】
またあそぼーねー(^o^)/
この記事へコメントする















きよ

Author:きよ
age 26
live 神奈川
work 小学校教員
like テニス、映画、ゲーム

 
