2014 / 08
≪ 2014 / 07 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2014 / 09 ≫


http://1anniv366.seesaa.net/

seesaaにブログを作りました
自分がブログを変えるのは何かを変えたいときなんだなと
今回ブログを作る途中でなんとなく考えてしまいました。

昔からリンクを貼らせてもらっている人には
本当にコロコロ変わってしまった申し訳ないー

今は
いろいろと応援してくれている人たちに対して
申し訳ない気持ちで胸が張り裂けそうなくらい
自己嫌悪が半端ないです。

でもそれでも頑張らないとダメなんだなって
そう思ったので
ブログを変えることにしました。

今まで本当にありがとうございました。
もしよろしければ新しいブログの方も遊びに来てくださいね。

こんばんはー
お久しぶりです、きよです。

半年も更新しないまま、
停滞したままの状態になってしまったので
とりあえず更新しておくことにしました。

でも忙しくてーとか面倒でーとか
そんな理由で停滞していたわけではありません。


自分の素直な気持ちを記事にしてしまうことが嫌になったからです。

今は自分と向き合えなくて
そんな自分がとても嫌で
激しい自己嫌悪の中、生活しています。

だから記事にしてもネガティブなことしか書けないだろうし
でもそんなことを書くのも嫌だから漠然とした記事にしかならないだろうし
そんな記事を書くくらいなら更新する必要ないだろって思いました。


じゃあなんで今回記事を更新したかと言えば……なんでなんですかねw
なんとなく気が向きました。

いつまでも地団駄していても仕方ないのかなって思えたからかも知れません。
できないやれない、そう言っているだけじゃダメなんですよね、結局。
どうしてもできないのなら違う方法探さなきゃって、考えられるようになったのかな。

あー…結局漠然としていますねwダメだダメだ

全然気持ちに余裕はないですが
毎日どことなく苦しいですが
今は漠然と生きています。大丈夫


とりあえず生存報告でした。

きよ

Author:きよ
age 26
live 神奈川
work 小学校教員
like テニス、映画、ゲーム

 
