2013 / 04
≪ 2013 / 03 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2013 / 05 ≫


2/3


え、出勤率ですよw
この3連休のwwwww


……こんばんはー。きよです。
夜分遅くに更新してみたんだからね///
おかげで変なテンションなんだから(

土日の出勤
めっちゃふてくされて今日寝まくる
明日までの仕事やってない←今ここ

いいんだ、たくさん寝たから。
今日は夜通し頑張って仕事します!

久々の更新!
こんばんはー。きよです。

いやいや
本当に久しぶりにPCに向かって書いている気がするw
それもそのはず。約2ヶ月の間更新してませんでしたからね。

あ、
前の記事でのモヤモヤはなんとなく落ち着いたので一応報告を。


とりあえず新年度に入ったのですが……実は高学年を担任することになりまして。
今まで取り組んできた仕事も全て手放し、
新しく始めるものばかりとなってしまいました。

だから全然余裕がなくて。
もうブログのブの字も頭に浮かんでこなかったのが正直なところです。

こうして書いている状況を、
少しは余裕が出てきたのか、それともただの現実逃避なのかは
読んでいる皆さんに委ねるとして(

なんとか頑張って生きていますw

自分はしなやかという言葉が好きです。
座右の銘でもあると思っています。

1 弾力があってよくしなうさま。「―な足腰」「―な枝」
2 動きやようすがなめらかで柔らかなさま。「―な身のこなし」「―な革」
3 姿態などがなよなよして上品なさま。たおやかなさま。


どんな時でもしなやかに生きていきたいと
そんなことを思いながら日頃生活しています。

……まぁ現実は全然上品じゃなくてw
あたふたしている様を見せていて嫌になってしまうのですが。

苦しくてもめげることなく頑張っていこうと思います。
とりあえず今週末に更新できるように1週間頑張ろうー。

きよ

Author:きよ
age 26
live 神奈川
work 小学校教員
like テニス、映画、ゲーム

 
