2013 / 01
≪ 2012 / 12 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2013 / 02 ≫


・Twitterの新アカ作る
・手帳でスケジュール整理
・KindleとWiiのWi-Fi通信設定
・手紙書く

あと何かあったけど忘れん坊や
アプリで何か探そうーとか思ってたんだけどなんだったかな…

朝の時間暇すぎるから誰得更新ー
ブログもいろいろやっておきたいなぁ。

今日はお休みの巻ー

でも体育部の事前研究があるから
わざわざスーツに着替えて電車に乗ってますよー

最近行ってないから
せめて行けるときに行って参加してますアピールです。
うまくいってないから嫌なんだけどね、本当は。

早く仕事をうまくこなせるようになりたいー!
少し時間があるので本屋に行ってきます。
いい本無いか、見てこようー。

こんばんはー。きよです。
久々の更新ー!

今週末は学校公開があるので実質6連勤となります。長いー
そして金、土曜日と公開日なのにも関わらず
金曜日の夜は区の学校対抗卓球大会があるという……
まさに新人殺しのスケジュールなのであります。

昨日なんかはその準備がしたかったから
休日を返上して出勤したんだけど
結局思ったよりも仕事はできなかったなぁ。
……いや、出来たかな。やっぱり(あ

今学期に入ってから学級経営が難しいと感じることが多くなりました。
前よりもうまく回せているような気もするけど
もっと充実させたいというかなんというか。

さらによくしようと思うんだけど
なかなかそこまで手が回らないのがむず痒いんですよね。

手をそこまで回すには
1日のスケジュール管理をもっとしっかりしないといけないので
当分の目標はそれかなと思っています。

今週もしっかり準備して、乗り切っていきたいです。

12月末から新婚旅行で出かけていたので
なんだか今年は年を越したという感覚があまりありません。

振り返ってみて少しでも感覚を2013年にしておかないとと思ったので振り返りー。



1月
ゼミの同窓会でパワーを貰う!

2月
体育部の人との飲みで来年度は頑張ろうと思う

3月
カービィにはまる(
来年度は1年生の担任と決まってあたふたするw

4月
初めての4月からの担任が嬉しい!
避難訓練の仕事がなだれ込んでくる…

5月
避難訓練の仕事で振り回される…
結婚式準備でてんやわんやするw

6月
結婚式!すっごく楽しかった!
初めての公開授業で汗がすごく出てくる(

7月
成績簡単でよかったと心から思う
夏休みは研修!知識を入れるのは面白いと感じる

8月
アメリカ留学ー!もう一回ぐらい行きたいけど今度は2人以上がいいなぁ
初任者の宿泊研修。いい人ばかりでよかった☆
↑でラインを強制登録する。使い方は知らなくて未だに放置気味w

9月
26歳になる(
運動会に向けての準備で大忙し!

10月
運動会疲れた!

11月
展覧会に向けての準備で大忙し!
学校公開のry

12月
展覧会疲れた!忘年会楽しかったー!
新婚旅行で初ヨーロッパ!街並みがとてもきれいだったー!


ざ、雑過ぎる…(震え声)


いいんです!(あ)

なんとなくこんな1年だったなぁと思えればいいのでございます。

▼read more

新年明けましておめでとうございます。

更新は近々…近日中にしようと思います。
ともあれ2013年もよろしくお願いします♪

きよ

Author:きよ
age 26
live 神奈川
work 小学校教員
like テニス、映画、ゲーム

 
