2012 / 09
≪ 2012 / 08 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2012 / 10 ≫


久しぶりにゆっくりした休日取れるから
少し横になって午後からどこか出かけるかーと思ったら
台風のことすっかり忘れてたっていう(テヘペロ


こんばんは、お久しぶりです。きよです。

先週1つ年を取りました。
「四捨五入して30歳とかワロチw」とか言っていたあの頃が懐かしいです…

冗談はさておき、

もう気が付いたら10月になりますね。
9月はまさかの2記事のみの更新で
恐ろしく怠惰なブログとなってしまいました。

書く内容が仕事のことだけではーと思っていると
なんだか書けなくなるんですよね。
やっぱり書きたいことをつらつら書くスタイルが合っているのかも。
仕事にしても何にしても。

そういえば最近3DS買いました!どう森3DSが楽しみで楽しみで!
今回は村長になって村を豊かにしていくんですよねー!
街灯とかベンチとかを設置できるとか胸熱ー!!
住宅展示場やら海に飛び込めるやらの新要素もたくさんあるらしくてわくわくですー!

もう予約でもしようかと思っている次第です。
11月かぁ……早く発売しないかな…。


ちなみに10月は
1週目に友人の結婚式が、
2週目には運動会&地元の祭りがあります。

あっという間に過ぎ去ってしまいそうー。
1日1日を大切に、過ごしていけたらと思います。

ブログのことすっかり忘れてたわー!w

すみません、自分はこうして無事に生きています。
生存報告、一応最初にしておきます(

さてー
2学期が始まってもう3週目に入ろうとしています。

この3連休は両親が来てくれて結構ゆっくり過ごすことができたんですけどね、
最初の2週は怒涛の日々でしたー。
体重が夏休み前に比べると4kg増!
増えた体重を元に戻すことほどテンションが下がることはないです。。

どうしてかと言うとー、1つはもちろんアメリカがあります。
あの食文化は…そりゃあ太りますわー。
もう1つは多分仕事のストレスじゃないかなーと。

たくさんの仕事がやってきてあたふたしてたらみるみる太ってしまって。
自分では感じてなかったけどストレスたまってたのかなーと。
というか仕事の出来なさぶりを痛感した週でした。
まだまだダメダメだー。

ということで2学期は
ライフとワークのバランスを少しだけワークの方に傾けていければと思っています。
とりあえず仕事をスムーズにこなしていけるように
一から覚えなおしていきたいなーと。

気持ちを新たに頑張っていきますよー!

きよ

Author:きよ
age 26
live 神奈川
work 小学校教員
like テニス、映画、ゲーム

 
