2012 / 08
≪ 2012 / 07 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2012 / 09 ≫


いろいろありましたー。

宿泊研修があったし
妻(まだ呼び慣れない…)の誕生日もあったし。

書きたいことがたくさんあるんですが、
少し日本を離れるので書くことが出来なそうなんですよー(>_<)

実は今日からアメリカに行くんですー!
新婚旅行ではなくホームステイ!一人で行ってきます☆
(それについてもいろいろ説明しないとなんだろうけど…
その辺は割愛w帰国してから説明しますね。)

ちなみに自分の英語力は、
結構正確だと自負している自己判断で10段階中3くらい(

言葉の壁は気合で乗りきって
たくさんのことを学んでこようと思います♪

はそこまで書きたくないんですが…。

あまりにも放置し過ぎると習慣から完全に抜けてしまうと思うので
ここらで生存報告しておきます。

最近はですねー、
人の生き方とか考え方とかそういうのに興味があります。

具体的には
どうしてそうなりたいと思ったのかとか
どうしてそう考えるようになったのかとか
これからどうしていきたいと思っているのかとか
そんなこと。(なんだか抽象的になっちゃったテヘペロ)

偉人とか先人とかじゃなくて身近な人が関心の対象。


ザ・マスミサイルというマイナーなバンドの曲の一つに
『なりたがりたい』というのがあってですね。
大人になった今「将来の夢はなんですか?」って聞かれたらどうする?
と考えさせられる歌詞になっている曲なんですが
(良い曲なのでぜひ聞いてみてくださいね!)

自分はどう考えるかなーとふと考えたときに
みんなはどうなのかなって思ったわけです。


そんな漠然としたことを
ふとした時に考えてみたり聞いてみたりするのが今は好きです。
根暗とか言わないでw


みなさんは、特に仕事に就いている方は、
将来何になりたいですかー??

きよ

Author:きよ
age 26
live 神奈川
work 小学校教員
like テニス、映画、ゲーム

 
